top of page

「脳が喜ぶ最強の勉強法」のイラストを描きました!


先日、洋泉社から出版された「脳が喜ぶ最強の勉強法」のイラストを描かせていただきました! 最近、下書きは全てipadのProcreateというアプリで描いているのですが、担当の方にこちらのタッチの方が良いということで、はじめて全編ipadで仕上げました! 印刷されるまで、ドキドキだったのですがこれはこれで面白い仕上がりになり、こちらも突き詰めていこうと思います!(仕上がり時間も半分だし!) 中のイラストや扉のイラストなど、かなり自由に描かせていただき、大変楽しく描くことができました! 脳を効率的に使って勉強する内容なのですが、僕が一番気にいって実践しているのは、言葉で脳をプラスに転換する方法で、なにかネガティブなことを考えたら「・・・と思ったけど」と口に出すと、否定が打ち消されて、実際気持ちが前向きになれます!

興味のある方ぜひ!

0件のコメント
bottom of page