top of page

アップルウォッチこんな時!


先日、奥さんから5年分のプレゼントをひとまとめに

誕生日プレゼントとしてアップルウォッチを買ってもらった。

アップルウォッチ装着

超便利でかた時も離さないようになったが

1点、つけていて恥ずかしい瞬間があった。

外出中、電話がかかってきた。アップルウォッチが着信を

教えてくれる。電話に出ようとした時、iphoneがカバンの中に

あってすぐ出せない、AirPodsもつけていない・・・そんな時!

アップルウォッチは単体で通話までできてしまう。

すごく便利。便利でしょうがないんだけど・・・

電話に出るとこんな感じ。

アップルウォッチ電話

完全に「応答セヨ!」のポーズになってしまう。

これが妙に恥ずかしく、どうしたものかと考えていたら

超ナイスアイディアを思いついた!

エアiphone

エアiphone。こうすれば、自然に電話をしているように見える!

お試しあれ!

(アップルウォッチから会話がまる聞こえという部分は言いっこなしよ)

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page